Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

リバティ セランダインのイニシャル巾着ポーチ

昨日は台風でした…。
午前中は幼稚園のママ友のお宅へ遊びに行きましたが、さすがに午後から雨が降り出したので、早々に子供を幼稚園へお迎えしました。
そして最近の手仕事です。

刺繍をしたくなりまして、ちくちくYのイニシャルをネイビーのリネンに刺繍してみました。
バッグにしようかと思ったのですが、巾着のようなふんわりした物の方が似合うような気がして、大好きなセランダイン イエロー系と合わせて巾着の完成です。
後ろにはこちらもまたまたお気に入りのバンビのタグでポイントです。

刺繍、やり始めると面白くて、同じネイビーリネンに赤色の刺繍糸で違うバージョンですがYのイニシャルを刺繍しましたが、こちらはまだ何にするのか決めていません…。
先日C&Sさんからリバティの予約生地も到着しましたので、作成にあたらねば!と思いつつ、しばらく生地を眺めて楽しもうかな。
a0277570_11346100.jpg
a0277570_11344225.jpg

[PR]
by mrslauren | 2012-06-20 11:35 | handmade