Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

チューリップバッグ

最近 何かとバタバタしており、なかなかハンドメイドも進みません…。
毎年 実家で作った梅干しを大量にいただいて食べていたのですが、今年からは自分で作ろう!と思い、週末乾燥させた梅を今日塩で付け始めました!
あとは赤シソが出回るまでそのままに。

明日は久しぶりに美容院へ行ったりと、これまたミシンが進みそうもありませんので、以前作ったチューリップバッグを記録するためにアップしました。
こちらは無事に春にお嫁に行った作品です。
結構大きくて、作るのかなり大変でしたので、同じパターンでは2つ目がなかなか作れないでいるのですが、またチャレンジしようと思っているバッグです。
a0277570_20261872.jpg

[PR]
by mrslauren | 2012-06-25 20:26 | handmade