Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

南知多グリーンバレー

先週の日曜日、初めて南知多グレーンバレーというところへ行ってきました。
4歳半の息子がお出かけしたがるので、パパが体を動かせるところを探してくれました。
アスレチックなど大人も子供も楽しめる施設が広くて、入園料大人1000円と聞いた時には、正直、えっ~…という感じでしたが、子供もあんなに大喜びで一日遊べたので、満足満足でした!
中でも立体迷路、大人には窮屈でしたが、結構面白かったです。

今日は子供の希望により延長保育。
美容院へ行ったり、ハンドメイドしたり、息抜きできました。
髪を束ねていると車のヘッドレストに頭をもたれかけてゆっくりできないので、思い切って肩より短くしたのですが、短くすると顔にまとわりついてちょっと厄介ですね…。
早く伸びないかな…。
今日作ったものはまた後日アップする予定です。
[PR]
by mrslauren | 2012-06-26 19:59 | childcare