Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

リバティ ティモネル 帆布のトートバッグ

最近大きめのバッグを作っていなかったので、久しぶりにリバティ ティモネルをポケットに付けて、帆布のトートバッグを作りました。
帆布って丈夫でしっかりしているので、最近無地の中ではお気に入りの生地です。
リネンも好きなのですが、しっかりしたバッグを作るときは帆布がしっくりきます。

そしてブログを書きながらハワイのラジオを聴くのもお気に入りなんです。
ハワイ、大好きなのですが行けないので、ハワイアンミュージックで癒されてます!

そうそう、年甲斐もなく学生時代勉強していた英語を勉強しなおそうと思いまして、先日 勉強用の本を買ってきました。
ハンドメイドをする時間を少し勉強にあてようかと。
いつまで続くか…ですけど
a0277570_10105582.jpg
a0277570_1011963.jpg

[PR]
by mrslauren | 2012-06-29 10:11 | handmade