「ほっ」と。キャンペーン

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

リバティ エミリアスフラワーズのおむつポーチ

毎日暑いですね…。
我が家のおちびさんは今日も朝から元気で、近所の公園で自転車の練習でした…。
親子で汗だく…、そして昼食後お昼寝してくれました。

なので久しぶりのハンドメイドです。
おしりふき内蔵おむつポーチ。
我が家では車のヘッドレストに取り付けて、社内のこまごました物を整理するのに使用していますが、結構便利なんです。
ファスナーを開けるとおしりふきやウェットティッシュが出てくるし、巾着タイプなので開閉も楽々。
こちらはもうひとつ、リバティ ロザリンドのピンクとチェック生地で作成しています。
巾着で使用する紐が在庫切れしてしまい、作業中断ですが、来週には完成させていな…と思っています。

今日も読んでくださいましてどうもありがとうございました。
a0277570_1329784.jpg

[PR]
by mrslauren | 2012-08-03 13:30 | handmade | Comments(0)