人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

リバティ ロザリンドの巾着ポーチ

今日もまだまだ暑いですね…。
うちの子は近所のお友達と庭でビニールプールで遊んで楽しんでくれました!

先週仕上げました、おしりふき内蔵おむつポーチ、お買い上げいただきました方には喜んでいただけて、久しぶりに作って本当に良かった~としみじみ思いました。
なので、今回は生地を変えて同じタイプを作ってみました。
今回はリバティのロザリンドをカジュアルにしてみたくて、チェック生地と合わせてみました。
革タグも雰囲気を大人可愛くしてくれているようで…。
こちらもどなたか気に入っていただける方がいることを願って。

本日もお読みいただきましてありがとうございました!

リバティ ロザリンドの巾着ポーチ_a0277570_1343053.jpg

by mrslauren | 2012-08-09 13:44 | handmade