人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

リバティでがまぐちポーチ

天気予報では曇りと言っていましたが、ただ今ものすごい晴天で暑いです…。
昨日進めようと思っていた母子手帳ケース、ファスナーを切らしていることに気づき、購入するまで中断です。
残念…。
なので、大きめパールが可愛いガマ口を使ってポーチを作りました!
リバティ エミリアスフラワーズとチェックの生地を合わせてみました。
そしてちょっぴりアンティークなこのガマ口に合うように革のタグでポイントを。
中にはキルティングを使用していますので、デジカメケースなどにもお使いいただけるかと。

明日は幼稚園が半日でお昼前には迎えに行かなくてはいけないので、できるだけハンドメイドは今日やっておかないと!です。

それでは今日も読んでくださいましてどうもありがとうございました!
リバティでがまぐちポーチ_a0277570_9412228.jpg
リバティでがまぐちポーチ_a0277570_9413547.jpg
リバティでがまぐちポーチ_a0277570_9414615.jpg

by mrslauren | 2012-08-30 09:42 | handmade