人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

ガマ口、再び

昨夜は蒸し暑かったですね…。
とても寝苦しかったです。

ファスナーがまだ届きませんので、ガマ口ポーチを作りました。
大好きなイエローのリバティ、セランダイン。
そして同じイエローのガマ口。
このセランダインは子供が女の子だったら、洋服を作っていただろうな…と手にするといつも思ってしまいます。
いろいろ作りたいものが出てきたのですが、来週 少しずつでのいいので形にしていきたいなと思っています。

昨日は子供のお友達が遊びに来てくれて、お互いの家で遊んだ後、外遊びもしてました。
まだまだ外に出るときは親が付き添わないといけないので、昨夜はへとへとでした…。
今日は半日保育なので、午後はどうしようかしら…。

それでは今日も読んでくださいましてどうもありがとうございました!

ガマ口、再び_a0277570_9393279.jpg
ガマ口、再び_a0277570_9394585.jpg
ガマ口、再び_a0277570_9395922.jpg

by mrslauren | 2012-08-31 09:40 | handmade