人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

リバティでネックウォーマー

日中も家の中ではずいぶん涼しくなってきましたね。
ハンドメイドもしやすい季節となってきました。
昨年 うちの子に作ったネックウォーマー、とても気に入ってくれたのですが、厚手のファーは暑かったようなので、今年は薄手の鹿の子ファーで作ってみました!
タグなどで少しおめかし。
リバーシブルですが、私は大好きなリバティが見えなくなってしまうのはもったいなくて、いつも柄を表にしていました…。

リバティ 女の子らしいジェニーズリボン、上品なフェリシテ、うちの子も大好きな車柄のカーズ。

気候がよいと、創作意欲はわいてくるのですが、秋は行事が多いので、少しずつ大好きなハンドメイド楽しんで行ければ…と思っています。

今日も読んでくださいましてどうもありがとうございました!

リバティでネックウォーマー_a0277570_12433177.jpg
リバティでネックウォーマー_a0277570_1244949.jpg
リバティでネックウォーマー_a0277570_1244021.jpg
リバティでネックウォーマー_a0277570_12443787.jpg

by mrslauren | 2012-09-21 12:45 | handmade