人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

遠足が…

久しぶりの更新になってしまいました…。
体調不良とオーダーを何件かいただいたのもあり、バタバタと毎日が過ぎて行きました。

さて今日はうちの子が楽しみにしていた遠足だったのですが、このお天気、園内ですごしているのでしょうね…。
行く場所は近所の公園だったのですが、みんなで行けることが楽しみだったようで。
残念だけれど、お弁当は雨の日は体育館で食べる!と言っていたので、きっと楽しんでいることでしょう!
料理の苦手な私、キャラ弁は作りませんでした…、けれど子供の大好きなものをたくさん入れました!!

巾着ポーチのオーダーをしていただいたのですが、まだ布の到着待ち状態…。
申し訳ございません…。他の生地は裁断済みですので、到着次第作成にかかりますね。

秋は幼稚園でのお祭りのお手伝い、イベントに私の作品を並べていただけるとのことなので、作品作り。
盛りだくさんです。
体調管理はしっかりしなくては!

最近作った、リバティ ロザリンドの長財布です。
画像がないのも寂しいので、アップしました!

今日も読んでくださいましてどうもありがとうございました!

遠足が…_a0277570_12561829.jpg

by mrslauren | 2012-10-18 12:57 | childcare