「ほっ」と。キャンペーン

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

リバティ トートバッグなど!

久しぶりの更新になってしまいました…。
1月終わりに家族でディズニーランドへ行ってきました!!
パパと子供は初めて、私は15年以上ぶりでした。
平日だったのもあり、乗り物も思ったよりもスムーズに乗れて、パレードも3回も見れて大満足の3人でした!

夢の国から戻ると、オーダー品を作成する日々でした!
トートバッグからネックウォーマー、お子様用のマスク、ハンカチ、などなど久しぶりに楽しくハンドメイドさせていただきました。

さてさて、作りたいものがたまってきましたので、明後日からは徐々に仕上げていこうと思います。

今日も読んでくださいましてどうもありがとうございました!

a0277570_13231163.jpg
a0277570_1323284.jpg
a0277570_13235117.jpg

[PR]
by mrslauren | 2013-02-05 13:24 | handmade | Comments(0)