人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

年長さん!

長いようで短かった春休みも終わり、今日からはお給食も始まります!
今年は幼稚園最後の年なので、思いっきり楽しんでくれると良いな…と思っています。

初めてのことや場所が苦手なうちの子、毎朝、緊張した面持ちで教室へ向かいます。
帰宅する頃には朝の緊張もほぐれ、にっこり笑顔で楽しかった!と言ってくれるので安心しています。

花粉症もずいぶん落ち着いてきましたが、マスクなしで長時間外にいると、夜はくしゃみがとまらなくなるので、まだまだマスクが手放せません…。

先週末には我が家恒例の潮干狩りへ。
例年ゴールデンウィークに出かけるのですが、あまり取れず…。
なので今年は早めに行きましたが、取れる取れる!
3年目にして初めて楽しい!と思えました。

4月からは自分が英会話を始め、新たなスタートを切れました。
頑張って続けてみます!

それでは今日も読んでくださいましてどうもありがとうございました!
by mrslauren | 2013-04-18 10:27 | childcare