Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

笑える絵本!

今日は風が強いですね…。
ゴールデンウィーク、今年は寒かったです!
毎年この時期には衣替えが終わっているのに、今年はまだです…。
そして連休中、発熱。
気を付けていても年に1~2回は熱を出してしまうんですよね。年的なものもあるのでしょうが…。

さてさて、題名の笑える絵本!
うちの子が大好きな絵本です。
「まくらのせんにん」 子供が大笑いして何度も読み聞かせました。
以前、さんぽみち編を借りたことがあるのですが、2冊とも子供が大喜びでした!
1カ月に1、2回図書館で借りるのですが、行くたびに子供が喜ぶ絵本が見つかるので大助かりです!

それから、私が借りた本もアップしました。
中でも「はぎれアイデアノート」は見ているだけでワクワクする本でした。布好きにはたまらない本です。

それでは今日も読んでくださいましてどうもありがとうございました!

a0277570_13195513.jpg
a0277570_1319511.jpg

[PR]
by mrslauren | 2013-05-07 13:20 | books