人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

ポピー&デイジーでポーチ!

先日 購入して何を作ろうか迷っていた、リバティ ポピー&デイジーの艶なしビニコ。
久しぶりに母子手帳や通帳を整理するポーチを作ってみました!
内側には合皮のキルティングを使用したので、しっかりとした仕上がりとなりました。

私は通帳入れに使っているのですが、このタイプ、使いやすいんですよね。
差し込み錠での開閉もポイントの1つです。

昨日はうちの子のサッカーの練習でしたが、練習試合で初めてゴールを決めていました!
最初の頃はボールを手で転がしながら、練習してましたが、子供は上達が早いですね。
羨ましいです。
私の英語も子供と同じくらい早く上達するといいのですが、こちらはまだまだです…。

今日も読んでくださいましてどうもありがとうございました!

ポピー&デイジーでポーチ!_a0277570_13373565.jpg

by mrslauren | 2013-05-16 13:38 | handmade