人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

ガーゼケット!

今日は寒いですね。
週末、子供にねだられて、まだ早いなと思いつつ、コタツを出しましたが出しておいて良かったです。
我が家は山間部並みに冷えるので、今年も寒いと聞くと、雪かきしなきゃいけないのかな、と不安になります。

さて、そんな肌寒くなってきたこの頃、膝掛けが欲しくなります。
自分用ではないのですが、ガーゼケットを作りました。
可愛い表情の動物柄に思わず購入した生地と大好きなリバティを合わせてパッチしました。
イギリスの子供部屋にあるようなキルトケットをイメージしました。
もちろん、イギリスの子供部屋、実際に見たことはないのですが、先日 本で見かけました。

さて来週は、ウール生地でバッグも作りたいな、と思っています。

今日もご訪問ありがとうございました。
ガーゼケット!_a0277570_1251398.jpg

by mrslauren | 2013-10-29 12:51 | handmade