人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

リバティ ストロベリーシーフで

ずいぶんブログをご無沙汰しておりました…。
もうひとつのブログは更新しているのですが、やはり2つかかえるのは良くないですね…。
でもエキサイトさん、素朴な感じと、派手さがないところが好きなんです。
お友達がしているブログの方へ、ついつい書いてしまいがちですが、こちらも頑張って続けていきたいなと。

作りましたのは、リバティ ストロベリーシーフで丸底ふっくらバッグです。
このバッグ、生地も接着芯もたくさん必要なのですが、ときどき作りたくなるバッグなのです。

さて、今週末はユニバーサルスタジオへ行きます!
日曜日はあいにくのお天気のようですが、その分、すいているといいな…と思っています。
子供も夫も、もちろん私も楽しみにしているので、体調を万全にお出かけしたいと思います!

それでは今日もご訪問ありがとうございました!

リバティ ストロベリーシーフで_a0277570_14542449.jpg
リバティ ストロベリーシーフで_a0277570_14543398.jpg

by mrslauren | 2014-11-07 14:54 | handmade