Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リバティでパッチ!

朝晩、涼しくなったので、ずいぶん過ごしやすくなりました。
今日は午前中は英語の勉強。

帰宅後、作りたかったバッグを仕上げることができました!
ちょうちょの付いたリバティパッチのトートバッグです。
大好きなスリーピングローズをメインに作ってみました。

最近気になる、消費税を上げるのか、延期するのか…。
でも確か、国会議員の定数削減をするのを前提だったと記憶しているのですが、そちらの話はニュースででてこないので、何だかモヤモヤしたままです…。
家庭でも切り詰めるところは切り詰めて生活しているので、国会でもお願いしたいところです…。

さてさて、日中はまだまだ暑いですね…。
今日も読んでくださいましてどうもありがとうございました!

a0277570_1341248.jpg
a0277570_134236.jpg

[PR]
by mrslauren | 2013-08-28 13:05 | handmade | Comments(0)

長財布などなど

ずいぶんブログ、お休みしていました…。
子供が夏休みだったのと、今年の暑さにへとへとなのもあり、なかなかパソコンへ向かえず…。
昨日あたりから、こちらはかなり涼しくなってきました。
日中もエアコンは必要なさそうで、少しホッとしています。

涼しくなってきましたので、ハンドメイド、頑張っていかなくては!と思っています。

シンプルな長財布やリバティのビニコで通帳や母子手帳を整理するケースなどなど。

今日も作りたいものがあるのですが、ゆっくり仕上げていこうかなと思っています。

それでは今日も読んでくださいまして、どうもありがとうございました!

a0277570_10362111.jpg
a0277570_10363594.jpg
a0277570_10364543.jpg
a0277570_10365973.jpg
a0277570_10371082.jpg
a0277570_10372577.jpg

[PR]
by mrslauren | 2013-08-27 10:37 | handmade | Comments(0)