「ほっ」と。キャンペーン

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年のお買い物!

随分寒くなってきましたね。
毎年この時期になると、暖かいものが気になります。

今年 私が気になっていたもの。
フェリシモの裏ボアデニム。
結局迷いに迷った挙句、購入しました!
とっても暖かいです!!今まで いろいろ暖かいグッズは試してきましたが、これはずば抜けています。日中、暖房なしでも私は平気なくらいで、ちょっとの外出に着たら、暑かったです。

ただ、モデルさんは細いからか、気にならないのですが、私が着ると微妙な横シワが目立つんです…。
色もデニムにしては、色が鮮やかすぎる気がします。フェリシモの難点は、自分の希望する色が選べないとこなんですよね…。
でも慣れとは怖いもので、最初は外には着られない…と思っていたのが、今ではそんなに変じゃないかもなんて思ってしまいます。

あとは、ベルメゾンのホットコット、これは良いですよ!
寒がりな私はキャミソールタイプと長袖の重ね着をしますが、もたつかず暖かい。
毎年 パジャマの上にフリースを着て寝ていましたが、フリースは着なくても平気になりました。
ただ、これはホットコットのおかげなのか、お灸の効果か、はたまたウォーキングの効果なのか、加齢により寒さに鈍感になってきたのか、不明です…。

何はともあれ、週末 家族でジョギングも始めましたので、風邪を引かないように過ごしたいです!
[PR]
by mrslauren | 2013-12-19 12:30 | Fashion | Comments(0)