Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リバティでトートバッグ!

まだまだ寒い日が続きますね。

昨日は家族でウォーキング。
片道50分も歩いたら、さすがに帰宅後くたくたでした…。

さて、今日はリバティとハーフリネンのコラボトートバッグです。
こんな感じのバッグで、と思い立ち、広告で型紙を作成してから作ったのですが、マチも広く、サイドと持ち手にリバティを使ったので、さりげなく華やかな気がしてお気に入りです。
内側には帆布を使ってみました。
柄違いで他にも作ってみようかと思っています。

それでは今日もご訪問、どうもありがとうございました!

a0277570_1512242.jpg
a0277570_15123788.jpg

[PR]
by mrslauren | 2014-01-27 15:12 | handmade | Comments(0)

リバティでトートバッグ!

毎朝寒いですね…。
今日は風がないので、久しぶりにお布団が干せました!

さて、今日は以前作った、リバティ ヴォイシーズファームのトートバッグのアップです。
ネイビーの帆布と内側にはナイロンキルト、ちょこっと持つのにちょうどよい大きさにしました!

a0277570_13415310.jpg


最近では子供用のランチョンマットや、女の子用のランチセットなど作ったのですが、写真を撮るのを忘れてしまい、アップできず…。
記録に残すためにも、ちゃんと写真は撮らないとですね。

今日もご訪問ありがとうございました!
[PR]
by mrslauren | 2014-01-23 13:43 | handmade | Comments(0)

子供の作ったもの!

新しい年が明けて、もう半ばですね。
一日一日が本当早くて、子供の成長も早いです。
6歳の息子が昨日作ってくれてものです!

お花とお家!
a0277570_1492656.jpg

a0277570_149511.jpg


時々思い出したように手紙や作品を作ってプレゼントしてくれます。
子供の成長は嬉しいのですが、こんな温かい時間はゆっくり流れてくれたら…と思います。

a0277570_14122311.jpg


今日もご訪問ありがとうございました!
[PR]
by mrslauren | 2014-01-15 14:43 | childcare | Comments(0)