Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がま口ポーチいろいろ

今日は久しぶりの雨です。
先週は子供がインフルエンザになり、家にこもる日々でした…。
ただ、おかげで、パン作りに目覚めました!
といっても、凝ったものではなく、子供が食べやすい小さめのパンを焼くだけなのですが。

他にもバタバタしていて、なかなか作ったものをアップできなかったので、まとめてアップします。
がま口ポーチやバッグなどなど。

ゆっくりパソコンに向かって、いろいろ書きたいのですが、時間ができたときに…。
今日もご訪問ありがとうございました!

a0277570_10133099.jpg
a0277570_10134193.jpg
a0277570_1013527.jpg
a0277570_1014715.jpg

[PR]
by mrslauren | 2014-02-27 10:15 | handmade | Comments(0)

リバティでがま口ポーチ…

土曜日の大雪、すごかったですね。
我が家は山間部が近いからか、大雪でした。
子供は大喜び! ご近所のお友達やパパと雪で遊べて、楽しそうでした!
翌日の洗濯ものの山にもビックリでしたが…。

さて、マイブームのようにがま口ポーチ、作っています。
リバティの小花柄はポーチにしても柄がとても映えるので、ついつい作ってしまいます。
今週はトートバッグも仕上げる予定です。

先週から、鼻水の止まらない私。
昨晩からは歯や鼻の横まで痛くなりだしてしまいました。
ネットで調べて、蓄膿症っぽいので、小林製薬さんのチクナインという薬を買ってみました。
本当は耳鼻科に行くのが良いのでしょうが、車でしか行けない場所にあるのと、混雑が予想されるので、駐車が苦手な私はついつい病院へ車で行くのはできるだけ避けてしまします。
鼻水や痛みのせいで、集中力がないので、ハンドメイドはゆっくり仕上げていこうと思います。

それでは今日もご訪問、ありがとうございました!
a0277570_13114085.jpg
a0277570_13115436.jpg

[PR]
by mrslauren | 2014-02-10 13:13 | handmade | Comments(0)

リバティでポーチ!

毎日寒いですね…。

重ね着、重ね履きで暖房なしで過ごそうと頑張っています!


さて、今週仕上げたものです。

がま口ポーチ。

こちらもリバティを使ってみました。

この形、使いやすいので、まだ3個作ろうかと他のリバティも裁断済みです。

が…、ハードタイプの接着芯がなくなってしまい、購入しなくてはいけないのですが、あまりの寒さに出かけられずにいます。


そして、もう1つ。

ダブルファスナーポーチも作りました。

こちらはリバティのフォーゲットミーノーツ。可愛い柄ですよね~。


今日もご訪問、どうもありがとうございました!
a0277570_1425460.jpg
a0277570_1431662.jpg
a0277570_1433013.jpg

[PR]
by mrslauren | 2014-02-07 14:03 | handmade | Comments(0)