「ほっ」と。キャンペーン

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バッグ2点!

子供が春休みに入り、何かとあわただしく過ごしています…。
そんな中でも、ハンドメイド少しずつですが楽しんでいます!

リバティを使ったバッグ2点。
最近お気に入りの、スモールスザンナ。この色合い、素敵ですよ。
もう1点は、ハワイアンキルトのリバティ版…。のような感じです。
キラキラビシューもアクセントに付けてみました。

さて、長い春休み、私の長い花粉症もまだまだ収まりそうにありません。
今日もご訪問くださいまして、どうもありがとうございました!

a0277570_1428911.jpg
a0277570_14282024.jpg
a0277570_14283413.jpg

[PR]
by mrslauren | 2014-03-25 14:28 | handmade | Comments(0)

スモールスザンナで…

今日は朝から雨ですね…。
花粉症は落ち着きそうですが、空気清浄機の掃除をしたりと、朝からバタバタと過ごしています。
この春から小学生になる子供の学用品に名前を書いたり、必要なものを揃えたりしなくては!と思いつつ、まだ大丈夫と思ってしまいます。

さて、リバティのスモールスザンナ。
大きな柄なので、小物にはどうかな…と思っていましたが、柄の部分の使い方によっては、柄が映えていいですね!
カードケースとポーチを作ってみました。
ポーチに使ったレースはフランスのアンティークレースです。
私には高価なので、ハサミを入れるのに勇気がいりました!

次はリバティをバッグの内布にして、使ってみようかと思っています。

今日もご訪問ありがとうございました!

a0277570_9582340.jpg
a0277570_9583998.jpg
a0277570_9584841.jpg

[PR]
by mrslauren | 2014-03-05 10:00 | handmade | Comments(0)