Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リバティでトートバッグ!

今日はいいお天気ですが、明日は崩れるそうで…。
今年はお天気に恵まれず、なかなかプールへ行けません。
が、うちの子は予約しておいた、妖怪ウォッチ攻略本をゲットしてので、大満足で熟読しています。

さて、今日はリバティ コットンテイルとデニム生地を合わせまして、トートバッグを作りました。
長財布やポーチを入れるとちょうどいい大きさなので、ちょっとそこまでのお買いものにピッタリかと。

次に作るのは…。
以前購入したがま口がまだ残っているので、形にしていこうかと。

今日もご訪問、ありがとうございました!
a0277570_1143395.jpg

[PR]
by mrslauren | 2014-08-22 11:43 | handmade | Comments(0)

カルトナージュでカードケース!

お盆休みが明けたと思ったら、お天気がよくなりました!
連休中もこのお天気だったらよかったのですが、今年は本当、雨の日が多かったです。

さてさて、最近作ったものです。
カルトナージュでカードケースを作ってみました。
トイカだけでなく切符も入れられると便利だな…、かばんに付け外しができると便利だな…と思い、作ってみました!

カルトナージュはミシンを使わないので、工作をしているようで楽しいです。

そして2点目は、リバティパッチの長財布。
お天気の悪い時に、ちくちくとランダムにパッチワークをしていたものを形にしました。
中のポケットもリバティです。

今日は子供の出校日ですが、あと2時間もすると帰宅するので、次回作の下準備でもしようと思います。

今日もご訪問、ありがとうございました!
a0277570_8504876.jpg
a0277570_8503793.jpg
a0277570_8503299.jpg
a0277570_8501050.jpg

[PR]
by mrslauren | 2014-08-18 08:51 | handmade | Comments(0)

カルトナージュでカードケース!

お盆休みが明けたと思ったら、お天気がよくなりました!
連休中もこのお天気だったらよかったのですが、今年は本当、雨の日が多かったです。

さてさて、最近作ったものです。
カルトナージュでカードケースを作ってみました。
トイカだけでなく切符も入れられると便利だな…、かばんに付け外しができると便利だな…と思い、作ってみました!

カルトナージュはミシンを使わないので、工作をしているようで楽しいです。

そして2点目は、リバティパッチの長財布。
お天気の悪い時に、ちくちくとランダムにパッチワークをしていたものを形にしました。
中のポケットもリバティです。

今日は子供の出校日ですが、あと2時間もすると帰宅するので、次回作の下準備でもしようと思います。

今日もご訪問、ありがとうございました!
a0277570_8504876.jpg
a0277570_8503793.jpg
a0277570_8503299.jpg
a0277570_8501050.jpg

[PR]
by mrslauren | 2014-08-18 08:51 | handmade | Comments(0)