人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

子供のパジャマ…

少し前に子供の甚平を作りました。
生地がまだまだ残っていたので、どうしよう…と思っていたのですが、パジャマを作ることに。
うちの子、ゴーバスターやポケモンなどキャラクター大好きなのですが、キャラクターのパジャマって高いんですよね…。
なので、生地のテイストに似合わない…と思いつつもワッペンを付けて納得してもらうことに。
出来上がったものは子供は大喜びしてくれました!
ワッペン効果ですね。
ちなみにポケモンのゼクロムというキャラクターです。
このワッペンお安く購入できたのでラッキーでした!

ズボンの前後ろが子供でも分かるように余っていたパトカーワッペンを取り付けて。
今まで自分の洋服を作り時でも被りタイプしか作ったことがなかったのですが、今回初めてブラウスタイプを作ってみました。
ボタン付きのブラウスってこんな風にできてるんだ!と勉強になりました。

子供のパジャマ…_a0277570_2020450.jpg
子供のパジャマ…_a0277570_20202460.jpg
子供のパジャマ…_a0277570_20204158.jpg
子供のパジャマ…_a0277570_20205699.jpg

by mrslauren | 2012-06-12 20:24 | handmade