人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

リバティ ジェニーズリボンのダブルファスナーポーチ

今日は蒸し暑いですね…。
なんとか今日も扇風機でしのいでいます。

先週仕上げたダブルファスナーポーチ。
以前から作ってみたかったのですが、なかなか手を付けられず、先週 早朝目が覚めてしまい、作ることができました!

あまりピンク系の生地は持っていないのですが、ジェニーズリボンはこの生地で小物を作ると女の子らしくなれる気がして、珍しく購入したピンク系の生地です。
通帳を入れたり、母子手帳を入れたり。
フラットなので、かばんの中でもたつかず、便利かと思います。

さてさて、パッチワークもしてみたいのですが、この暑さと夏休みのあわただしさで、なかなか進みません…。
気長にちくちくしようかな…と。
それに英語の勉強も、なかなか進まないので、そろそろ時間をみつけて始めないと…ですね。

今日も読んでくださいましてどうもありがとうございました!
リバティ ジェニーズリボンのダブルファスナーポーチ_a0277570_147397.jpg

by mrslauren | 2012-08-13 14:07 | handmade