人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

ウルトラマンのハンカチ…

うちの子、幼稚園で最近ハンカチでいろいろな形を作ることを教えてもらったよう。
そしてお友達がウルトラマンのハンカチで作っていたのを見て、帰宅後 
『僕もウルトラマンのハンカチでいろいろなものを作りたい…』
と半分泣きながら話してくれるも、どうしたものやら…。
そういえば、うちの子が使っているハンカチは私が作った小さめのガーゼハンカチやら、何かのおまけの小さなタオルハンカチやらで、形を作ろうにも作れないかも…。
それもあって半泣きだったのかな…。
と、仕事から帰宅したパパに話すと、
『朝起きたら喜ぶから、まだイオンやってるし ちょっと買いに行ってくる』
と食事を急いで済ますと出て行きました…。

えっ…、明日でも良いんじゃないの??
どんだけ子供思いなの??
by mrslauren | 2012-09-11 21:57 | childcare