人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

図書館の絵本!

最近朝の冷え込みが落ち着いてきたように思うのは私だけでしょうか…。
先月末にベルメゾンでセールになっていた、長袖インナー(もちはだホットウェアー) を着ているからなのかもしれませんが…。
冷え症なので、今年はネットで温か肌着を探すのがマイブームでしたが、これは今まで着ていたばばシャツが物足りなくなるくらい温かいです!

さてさて、題名の図書館の本。
週末は近所の小学校で本が借りられるので、家族で行ってきました。
やっぱり子供が選ぶのは うんこ系の絵本なんですよね。
それと、子供が選んだ 「しごとば」、こちらは画像にはないのですが3種類借りて、どれも興味深そうに見ています。
子供が選ぶと偏りそうだったので、正統派の絵本も勝手に私が選び借りてみました!
どれも子供は大好きで毎日のように、今日はこれ!と選んでくれます。
図書館で借りた絵本、以前はバッグに入れたままだったのですが、ニトリで買ったマガジンラックが大活躍です。
マガジンラックだと、絵本が少ない時に倒れることもないし、選びやすそうなので、安くて良いお買い物でした!

今日は久しぶりに自分の本も借りたので、そちらの話はまた今度…。

今日も読んでくださいましてどうもありがとうございました!

図書館の絵本!_a0277570_12251137.jpg

by mrslauren | 2013-02-07 12:27 | books