人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

春休み

ただ今 子供が春休み真っただ中です!
花粉症もですが…。
でも朝から子供と過ごせるのも、貴重なのかな…と最近思い始めています。
男の子なので、もう少し大きくなると、母親と一緒にお出かけってしてくれなくなるのかな…などなど思ってしまいます。

そんな中、バッグを2点作りました!
両方とももう生地がないので1点ものです。
リバティ艶なしビニコは大好きです!使ったのはマッジー。
品の良いグレーです。
もうひとつは巾着バッグ。メドゥです。
持ち手にはフランスリボンを使ってみました。このリボン、お気に入りです!

今日も読んでくださいましてどうもありがとうございました!

春休み_a0277570_13513922.jpg
春休み_a0277570_13515015.jpg

by mrslauren | 2013-04-04 13:52 | handmade