人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

スイーツパッチの巾着!

今日は雪でも降りそうなくらい、曇ってきました。
山に囲まれた田舎の町に住んでいるので、雪は積もると大変なんです。
雪かき、昨年はしなくてすみましたが、今年はどうでしょう。

さて、スイーツ柄の可愛い生地を使いまして、パッチをした巾着を作ってみました。
このサイズ、おむつを入れたり、お着替え入れにもなったり、バッグインバッグにもなったりするので結構便利です。

スイーツパッチの巾着!_a0277570_1344150.jpg

昨年セールで手に入れたソレイアードでテーブルセンターを作りたいのですが、こちらは来週に持ち越しになりそうです。

ブログを見てると、特にファッションブログはウィンドウショッピングをしているようで、楽しいですね。
こんな可愛い洋服があるんだ~、とか、お店で同じようなのを買いより安いのかな…とか考えながら見ていると止まりません。
特に気になっているのが、大好きなブロガーさんが紹介されていたワンピ。
忙しい朝でもささっと着替えられて、お値段も私でも買えそう。



あとはこちらはお値段が高いので、購入してみたいな…という希望商品。


この年になると、体のラインが出るスキニータイプは履きたくなくなりまして…。
スキニータイプのコーデュロイが多い中、こちらは体のラインを拾わないので素敵!と思ったのですが、お値段が私にはちと高いです。
セールにならないかな~と淡い期待を持っています。

週末はパソコンに向かう時間が取れないので、平日、ブログを見ながらウィンドウショッピング、ハンドメイドの合間に楽しんでいこうと思います。

それでは今日もご訪問ありがとうございました!
by mrslauren | 2014-12-12 13:44 | handmade