人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade & Childcare

mrslauren.exblog.jp
ブログトップ

リバティ デニムで

もう花粉が飛んでいるんですね…。
小学一年生のわが子は、血液検査で、スギの花粉症がひどいです…と言われたのですが、さすがにまだ大丈夫と思いきや…。
週末 お布団を干したら、寝るときに、アレルギー症状が出てしまいました…。
うちの子が通う小学校では、もう3クラスもインフルエンザによる学級閉鎖がでているほど、インフルが猛威をふるっているので、病院へはできるだけ行きたくないのですが、アレルギーを見過ごすこともできないので、今日病院へ連れて行きます!

さて、お題のリバティのデニム生地でトートバッグを作りました。
ちくちく刺繍をした飾りポケットもポイントです。

さてさて、デニム生地もまだ在庫がありますので、春に向けて商品を冷やしていきたいところですが、うちの子のマスクも作りたい…。
ゆっくり作成していきます。

それでは今日もご訪問ありがとうございました!
リバティ デニムで_a0277570_1381919.jpg

by mrslauren | 2015-01-27 13:08 | handmade